ダイソンの見せる収納もかっこいいけど、箒(アナログ)の見せる収納も悪くないよ

ダイソンの見せる収納もかっこいいけど、箒(アナログ)の見せる収納も悪くないよ

昔からある座敷箒や、はりみ(和紙のちりとり)、ハタキも、 掛ける場所を考えると

ダイソンのコードレスクリーナーの収納用ブラケットは、まさに見せる収納。

壁にキッチリ掛けて収まりもいいですし (ちょっとかさばるけど・・・)、充電も出来てしまうので、とっても便利で使いやすいですね。掃除も気軽でとても楽しくなります。

昔からある掃除道具、座敷箒や、はりみ(和紙のちりとり)、ハタキも、掛ける場所を考えて、掛けてあげるとダイソンにも負けないくらいキレイに収まるし、かっこいいですよ・・・。

故障もしないし、充電も要りません。とっても軽いし・・・。

ちょっとした掃除にはホントに便利ですよ。

我が家では、犬の毛を集めたり、息子の散髪の後始末、薪ストーブの廻りの薪クズや灰掃除に重宝しています。

使用8年目で穂先がずいぶん減りましたが、もうちょっと現役で使えそうです。

この家の紹介ページはこちら

独楽蔵ホームページTOP
コラム TOP