埼玉県入間市の建築設計事務所/独楽蔵

2021年 設計事務所 独楽蔵 仕事始め

お客さんからの年賀状が楽しみです!

2021年は、今日から仕事始めでした。本年も、どうぞよろしくお願いします。毎年、仕事始めで楽しみなのは、お客さんから届いた年賀状を読ませてもらうことです。10年以上前にお世話になった方々や、近年、家づくりのお手伝いをしたご家族など、世代も地域も、家族構成も様々です。

しばらくお会いすることのなかった方々の近況や元気な様子だったり、工事の最中にまだ、小さかったお子さんが大きくなっていたり、私たちの知らないご家族が増えたりするお写真を見ると、安心したり、嬉しくなったり、びっくりしたり・・・、とても楽しい時間です。葉書を拝見すると、お客さんの現在の様子と同様に、「家づくり」の当時の様子が鮮明に思い出されます。そして、この設計の仕事は、ホントにいい仕事だなぁ〜と改めて感じてしまいます。

今年も、新しく素敵なご家族とお会いできるが楽しみです。

建築設計事務所 独楽蔵(こまぐら)では、新築の木造住宅はもちろん、オフィスや古民家、中古住宅のリフォーム、リノベーション、現況調査や耐震補強などのご相談もお受けしています。今、お住まいの住宅で、気になっている部分、ご不明な点や疑問点などあれば、電話やメールなどでお気軽にご相談下さい。

建築設計事務所 独楽蔵(こまぐら) 担当:長崎まで
04-2964-1296 komagura@komagura.jp

独楽蔵 建築設計事務所 ホームページ top
ブログ top