【飯能市双柳で新築住宅の上棟がありました。2020/12】設計事務所の家づくり

飯能市双柳で新築住宅の上棟がありました。2020/12

今日は飯能市で住宅の上棟がありました。昨日はずいぶん寒かったのですが、今日は日中よく晴れて、暖かかったです。工事も2階の屋根の垂木まで終了して、屋根のカタチが現れました。

足場に登ると西の向こうに秩父の山々がキレイに見えました。そういえば、今年はコロナで中止になりましたが、例年ならば昨日は秩父の夜祭りだったはずです。やっぱり、この時期は必ず寒くなりますね。(今年は少し暖かかったですが・・・)

屋根の上に養生用のブルーシートを掛けて作業終了です。お疲れ様でした。

独楽蔵 建築設計事務所 ホームページ TOP
ブログ TOP