埼玉県入間市の新築木造住宅/リフォームは建築設計事務所/独楽蔵へ

建築のポータルサイトhomify 特集記事【家庭用ジャグジーを設置する前に知っておきたい15点】

建築のポータルサイトhomifyの特集記事に独楽蔵の設計デザインした新築住宅が掲載されています。もし、よろしければご覧になってください。庭用ジャグジーのメリットは、気泡でマッサージ効果が得られリラックスできるだけでなく血行にも良さそうな点です。リゾート感のある贅沢なジェットバスを自宅で楽しみたい人のために、今回はジェットバスについての15点を紹介していきます。

2階バルコニーのコーナーにジャグジーが設置されています。目隠しの壁には円形のFIX窓を設けて、プライバシ―を保っています。曇りガラスは程よい明るさを保つのにいいですね。円形ジャグジーと窓のカタチがリンクしているのでよりスタイリッシュに見えます。

建築設計事務所 独楽蔵(こまぐら)では、新築の木造住宅はもちろん、古民家や中古住宅のリフォーム、リノベーション、現況調査や耐震補強などのご相談もお受けしています。今、お住まいの住宅で、気になっている部分、ご不明な点や疑問点などあれば、電話やメールなどでお気軽にご相談下さい。

建築設計事務所 独楽蔵(こまぐら) 担当:長崎まで
04-2964-1296 komagura@komagura.jp

この家の紹介ページはこちら
WORKS:【吹き抜けブリッジとジャグジーのある家】入間市の『家づくり』

独楽蔵 建築設計事務所 ホームページ top
ブログ top




関連記事

【Forbes JAPANの特集記事】『外出自粛で運動不足の人必見 思わず身体を動かしたくなるホームジム7選』

【Forbes JAPANの特集記事】『外出自粛で運動不足の人必見 思わず身体を動かしたくなるホームジム7選』の画像

【Forbes JAPANの特集記事】『外出自粛で運動不足の人必見 思わず身体を動かしたくなるホームジム7選』

家づくりの打ち合わせの中で、たまたまご主人とそのお子さんのご趣味がバスケットボールだとわかったので、折角なら(平日は)空いているガレージを使って、フリースローの練習が出来ないかと提案しました。

『チルチンびと 2020 春号』【 特集:ごはんを楽しむ家】狭山市の古民家リノベーション 掲載中!

『チルチンびと 2020 春号』【 特集:ごはんを楽しむ家】狭山市の古民家リノベーション 掲載中!の画像

『チルチンびと 2020 春号』【 特集:ごはんを楽しむ家】狭山市の古民家リノベーション 掲載中!

現在発売中の『チルチンびと』で、昨年、狭山市で、リノベーションした『築100年の古民家』が掲載中です。「ごはんをたのしむ家」という特集テーマでしたので、普段は別々に暮らしている長男さん、長女さんとその旦那さんなど、ご家族に集まってもらって、撮影しました。ご家族全員で、料理をして食卓を囲む姿が、とても印象的でした。この仕事をやっていて、とてもうれしいのは、そういう風景を見ることができること。

houzzの特集記事【自宅でいつでもトレーニング!ホームジムのある住まい】埼玉の設計事務所の家づくり

houzzの特集記事【自宅でいつでもトレーニング!ホームジムのある住まい】埼玉の設計事務所の家づくりの画像

houzzの特集記事【自宅でいつでもトレーニング!ホームジムのある住まい】埼玉の設計事務所の家づくり

ガレージの打ち合わせの際に、ご主人の車を車庫に入れるのは、仕事の関係で週末だけだと聞いて、空いているウィークデイに活用できないかと考えていました。家づくりの打ち合わせの中で、たまたまご主人とそのお子さんのご趣味がバスケットボールだとわかったので、折角なら空いているガレージを使って、フリースローの練習が出来ないかと提案しました計画です。