思い出の春の庭(太宰府)設計事務所の家づくり

思い出の春の庭(太宰府)設計事務所の家づくり

朝、Facebookを開くと、タイムラインに過去の同じ日に自分が投稿していた記事が現れます。

毎年、同じ時期に季節が移り変わっていたり、同じような庭作業をしていたり、また、写真に映った我が子が、あまりにも幼くてびっくりしたりと、同じ日付の定点観測として見ていて楽しい気分になります。

先日、タイムラインに現れたのは、太宰府のお庭。草花や木々の新緑が眩しく感じます。ほんの数年前のことだと思っていましたが、7年前の写真でした。

今はもう、庭の木々も、お子さんたちも、ずいぶん大きくなっているだろうなぁ〜と妄想を膨らませながら写真を見ていました。

それにしても、やはり九州の春は早いなぁ〜。

独楽蔵 建築設計事務所 ホームページ top
ブログ top