埼玉県飯能市の住宅相談会

12/11(土)「暮らし相談デスク at REFACTORY antiques」第2回目開催

来週の12/11(土)は、飯能市のアンティークショップ「REFACTORY antiques」さんの店先を借りて、お店の営業時間中(11:00~1800)に、「暮らし相談デスク」第2回目を行います。

「暮らしづくり」は、人それぞれ、ハウスメーカーさんや地元のビルダーさん、私どものような設計事務所に依頼する場合や、セルフビルドなど、想像以上に選択肢がたくさんあって、可能性が無限に広がっています。そのご家族にあった「住まいづくり」を、みんなができればいいなぁといつも考えています。

当日は、「暮らし相談デスク」と銘打って、お客さんの住宅の新築やリフォーム、土地のこと、インテリア、お庭のことなど、住まいにまつわる疑問点やわからないことなどをお聞きしたり、アドバイスができたらいいなぁ・・・と、考えています。

わたしはリモートワークをしながら、みなさんをお持ちしています。もしかしたら、難しい顔をしてデスクワークをしているかもしれませんが、怒っているわけではありませんので(割と怖いと言われるので・・・)、お気軽にお声がけください。(他のお客さんとお話をしている場合でも、お声がけいただいておくと順番に対応させてもらいます。)

みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

REFACTORY antiques

独楽蔵 建築設計事務所 ホームページ top
ブログ top