埼玉県飯能市の暮らし相談会

「暮らし相談デスク&暮らしのブーケ」2/26(土) 11:00~18:00

前回の1月の「暮らし相談デスク」は、店内@lamontagneflowerさんの提案する「暮らしブーケ」が飾られていて、とてもいい雰囲気でした。華やかすぎないブーケは、季節を先取りするアイテムとして、男性の部屋にも、とても似合うと思います。数量限定のブーケは、前回、午前中で全て売れてしまったので、ご購入ご希望の方は早めに来店されたほうがいいかもしれません。

前回の「暮らし相談デスク」では、築30年の実家や敷地の中にある蔵の保存やリフォーム、玄関の木製建具の網戸設置方法や2世帯住宅の家づくりの進め方など、いろいろなご相談がありました。

それぞれのご家族が幸せになれる暮らしづくりのために

今回も、どんな方とお話ができるか楽しみにしています。「暮らしづくり」は、人それぞれ、ハウスメーカーさんや地元のビルダーさん、設計事務所、セルフビルドなど、想像以上に選択肢がたくさんあって、可能性が無限に広がっています。そのご家族にあった「住まいづくり」を、みんなができればいいなぁといつも考えています。暮らしの中のお困りごとやわからないことなどを、ぜひ、お話ください。単に様子をご覧になるだけでも構いませんので、お気軽に遊びに来てお声がけ頂けるとうれしいです。

2022/02/26(土)11:00〜18:00
場所:リファクトリーアンティーク(駐車場あります)

独楽蔵 建築設計事務所 ホームページ top
ブログ top